肘骨折 Progress

2017/10に自分の不注意で肘を骨折した女の自分の為の経過覚書

骨折13日目10/26

紫アームは変わらず。

f:id:hijiitaibaka:20171026133558j:plain

 

でも紫アームが発覚した4日前と比較すると少ーし薄くなったような気がしなくもないような。

あまりにグロいので載せないけど裏側まで真紫色は変わらず。

ただこっちも薄くなった気がする。

この内出血部分、張っているというか固くなっているというか、

グッと押すと痛みを感じてた。

それが4日前より柔らかくなって痛みも少しマシになった。

 

手術部分は相変わらず熱を持ってて、あと気になるのが左腕表面が痒い時が多々ある。

瘡蓋とか内出血とか外傷ではないところが痒いんだけどこれなんなんだろ。

 

手術部分の熱に関しては、日に日にマシにはなっている気がする。

3日前とかはもっとカッカしてた。

 

あとギプスを外して寝ることがすごく嬉しかったけど

ギプスの重みがなくなっただけで腕自体は骨折手術明けなのでしんどいはしんどい。

寝つきが悪く、寝起きに鈍い痛みと重みを感じる。

でも先週の強烈な痛みに比べれば全く我慢できる状況。

 

来週の引越しのため、ちょこちょこ荷造りはじめてるけどやっぱ腕のしんどさはある。

でも術後9日でここまで復活できたことに感謝しつつ明日朝腕がしんどくなければ

仕事復帰したい。

できれば来週の引越しのとき車運転したいんだけどな。